吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

涼しいのか暑いのか。

こん**は、しぃです。

北海道はすっかり秋…ではないですけど、
朝晩は涼しくなってきました。

それと同時に、無線のコンディションもよろしくない!
「やっと聞こえてきた~!」って頃には、XBGが帰ってくる時間です(笑)

9月5日・6日の2日間、札幌総合卸センターにて【北海道ハムフェア】が開催されます。
…って何度も書いてましたね( ̄▽ ̄;)

私がお手伝いさせて頂く【JLRS】ブースの最終打ち合わせを、
お食事会も兼ねて、先週の土曜日に行いました(^^)

JA8DYMさん・JI8KXCさん・JL8PDCさんとご一緒させていただきました。

美味しいお食事に、話も弾み…せっかくなのに写真を撮り忘れる失態。
その分、ハムフェアではたくさん写真を撮ろう(笑)

JL8PDCさんから、お菓子のお土産をいただきました♡

f:id:j8chd:20150830085852j:plain
頂いた半分はXBGのお腹に入りましたが(笑)
美味しくいただきました~(*´∀`*)ありがとうございます★

KXCさんから「コメント書けなーい!」と言われて
“なんか設定いじったっけなぁ…”と思って確認してみましたけど
なんもいじってませんでした。
ん~おっかしいなぁ。

そして、今日はXBGが近所の野菜直売所から買ってきてくれたスイカヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:j8chd:20150831192825j:plain夕食のあとだったので、さすがに全部は食べられませんでしたが、
あま~いスイカでした(´ー`*)

もう8月も終わりです。早いなぁ。
あと1時間半で9月に突入。
私的には<魔の9月>なんですけど、ハムフェアもありますし、
楽しんでいこうと思います(´∀`*)