吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

北海道ハムフェア 1日目★

ついに本日から、ハムフェア開催!

【JLRS 8エリア】ブースに
たくさんお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます(*´∀`*)

f:id:j8chd:20150905233141j:plain

私たちのブースはこんな感じです。

コンテスト等でお世話になっている方と
たくさんアイボールが出来ました♪

明日もこのブースにおりますので
またたくさんの方とお会いできるのを
楽しみにしています!!


【北海道和文電信の集い】の方には、XBGがいます。
*ちゃんとした写真、撮り損ねた…。
各種電鍵(ストレート・パドル・バグキー)を
実際に触れることも出来ますので、
ご興味のある方、ぜひこちらにもいらしてくださいね!

 

明日の準備も大方終わったので、
今日はこの辺でおやすみなさい(-_-)゜zzz…