吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

老けた日。

めでたく(?)
本日、ワタクシ・CHD。

1つ、年をとりました(´▽`) '`

アラフォーの仲間入りです。

子供の頃に思い描いていた今の年齢とは
まったくもってかけ離れた生活を送っていますが
今年も無事に1つ大人になりました(笑)

【勝手にバースデーQSOパーティー】でもやろうかと思っていたんですが、
今日は全体的に無線が静かで、CQ出してみましたがほぼ空振り(´·ω·`)
*津波注意報とか出てましたからね。。。仕方ないっか。

1局とQSO出来ただけでも良かったです。

 

誕生日だからと、特別なことをするわけでもなく。
買ってきたのはコンビニスイーツ♡
今時のコンビニスイーツは侮れませんよ、美味しいです(*´﹃`)ジュル。

 

明日も、ちょっくら移動運用に行く予定です。

今月はハムフェアもあったし、何だか週末はアクティブです。

これで<魔の9月>は切り抜けられるかな(笑)