吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

JLRS 第44回 パーティーコンテスト。

26日12:00から、27日12:00までの24時間で開催された
JLRS 第44回 パーティーコンテスト:電話部門

QSO頂きました皆さん、ありがとうございました!!

7MHz中心としたHF帯はYL局もおりましたが、
144・430MHz帯はYL局がほとんどおらず。。。
潜在している方はたくさんいらっしゃると思うんですけどね。
次のコンテストとかには、出て来てくださるかしら( '-'* )?

やっぱり、喉弱いな~。
後半の方はCQ出してても、声が掠れ気味になってきてたし。
喉強くする方法ってあるんでしょうか?(笑)

今度の土日は、【JLRS 第44回 パーティーコンテスト:電信部門】が開催です!
10月3日 12:00~4日 12:00 までの24時間です。
*電信でCQ出すのはまだ難しいかなぁ~と思うので、呼び回りに徹しようかと思います(笑)

 

さて、QSLカード作ろうっと。