吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

CW 暇な人

9月10日から初CW CQを乗り越え
ぼろぼろになりながらも、毎日CQを続けています。
優しいOMさん・YLさんが多くて大変感謝しています。

なんと言ってもこちらは12WPSで打っているので、さぞ聞きづらいでしょう。

またコールも何回も聞き直しで、あきれられてると思います。

でも継続は力なり、で毎日続けています。


しかし昨日・今朝はおかしな方々があらわれました。

ひたすら「Y /」を打つ方、
かすかな信号を聞いているときに「ブーッ」と入れてくる人・・・
練習台になっていただき大変感謝です。
相当暇なんですね。お悔やみ申し上げます。

そんなこんなでまだまだ毎日続けたいと思います。

そして自分もブーと入れてあげる立場になりたいです。

   ちがうか!?

古っ!


DE XBG