吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

JLRSパーティーコンテスト 電信部門開催中!

気が付けば、カレンダーが残り3枚。
あっという間に年末年始が来てしまいそうです。。。

今日と明日は、先週に引き続きコンテスト!

JLRS パーティーコンテスト・電信部門>です☆

先週の電話部門ではCQ出していましたが、
さすがに今週のCWでは、まだCQが出せる能力がないので、
予定通り、呼び回りしてます。
*一応、CQ出す練習はしてみたんですよ…出す勇気がないだけです(笑)

普段からもっと聞き込まなくちゃアカンですよ。
XBGに負けずに、早くCQ出せるようにならなくちゃ(`・∀・´)
*心臓に毛を生やさないとね。。。hi

 

そしてそして!!

今日、酔いどれアワード 増毛

いただきましたーっ!!

いやはや…感無量。
残るは1つ!
まだ時間はあるので、焦らずにゆっくりやっていこうと思います(´ー`*)