吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

お宅訪問。

昨日今日、晴天恵。
然、明日来台風。

・・・こんなに天気が良かったのに、明日には台風が来るってホントですかね?
またアンテナを気にしながら過ごすのでしょうか(´-ω-`)
前回の台風もありましたし、被害が出ないことを祈ります。

 

そんな昨日は、久し振りに美容室へ。
*ハムフェアの前に行けば良かったのに。

スタイリストのお姉さんとの話が盛り上がりすぎて、
予想以上に短くなった&カラーリング明るすぎた(チーン。

「…短すぎる…」とは、この髪を見たXBGの感想…それは認めます…。
そんで明るさ加減。
…何処ぞの不良さんだい?ってカンジ。
*全体的に、一昔前のGacktのような…(;´∀`)
年を考えなさいよ…と自分に言いたくなりましたが、
髪も2ヶ月もしたら伸びてくるし、色も抜けるし。。。まぁいっか。

 

そして本日は、JA8DYMさん宅にお邪魔させて頂きました!
JLRSでもお世話になってます♪
いろいろなお話もさせて頂いて、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
CW、もっと頑張ろ。
心臓に毛を生やして…ね(´∀`*)

前向きなDYMさん、見習うところがたくさんです。
またお邪魔させてくださいね☆
ありがとうございました<(_ _*)>