吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

明日は全市全郡!なんて書いておきながら。

北海道の峠では、雪がシンシンと降っているようです。
平地でも、だいぶ葉っぱが色付いてきてキレイです☆

そんなワタクシ、ただ今病院におります。

全市全郡コンテスト。
ヤル気満々でいろいろとセッティングも完了して、
いざ21:00を待つのみ!な状態だったんです。

前日から腹痛の予兆はあったんですけど、
お薬飲んでたら大丈夫だろう!という
非常にあま~い素人考えでおりまして。

夕方過ぎても回復する気配なし…
いろんな方の「CQコンテスト~」を
お布団の中で聞くことになりまして候。

もちろん、日曜日の21:00からの
2mCWロールコールも出られずです。

連休明けに診てもらおうと思ってたんですが、
いよいよ怪しい雰囲気になりましてね…
いつも通院している病院に救急で受診しました。

血液検査をしてもらったら、
滅多にお目にかからない炎症反応の数値をたたき出し、
また明日来て検査してもらいましょ、ってことに。

そんで今日も血液検査やCT撮ったりと検査したら、
炎症反応が出てる部分が分かりました。

大腸憩室炎】って聞いたことありますか?

なかなか聞き馴染みのないモノですが。

ザックリ言うと、
キミの大腸、化膿してるから
何日かは何にも食べないで腸を休めようぜ
ってことでしてね。

自宅療養も可能ですが、誘惑がたくさんあるので難しい…
摂取してもいいのは、お水とお茶のみ。
*愛しのコーヒーが飲めないの、ツラーい!

なので、短期決戦で入院して回復させよう!
というわけで、XBGに入院支度をしてもらって、
本日より、入院して絶食期間に入ります。

無線もしばらく出られないなぁ(´・ω・`)
全市全郡、今年最後のメジャーコンテストだったのにー!

次は、お正月のQSOパーティーでお会いしましょう(笑)

XBGも心配だし、
インコちゃん2羽も心配。
ちゃんとエサあげてね(笑)←to XBG。


…ヒマなんです。
なので、ムダに長いブログ書いてみました(´-∀-`)