吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

vs 研修医 続き。

入院生活8日目の朝です。
おはようございます(^_^)/
f:id:j8chd:20151020064654j:image

しぃ vs 研修医、その後。

食事再開の翌日。


f:id:j8chd:20151020064921j:image
ちゃんと、おかずもお腹にやさしい
3分粥にあったものが出てきましたー✨

その後は、

f:id:j8chd:20151020065104j:image
とか

f:id:j8chd:20151020065117j:image
とか
出していただいてます☆

この戦い、私の勝利です!(笑)

でも、なかなか食べれる量が増えない。。。

栄養剤の点滴は終わってるし、
つい先程、朝から採血でしたが、
その結果によって、抗生剤の点滴も終了。
お腹の痛みも、だいぶ落ち着いてきてます。

あとは、ある程度食べれるようになれば…
退院も近いんじゃないかな(っ*´∀`*)っ♡゙
↑私の勝手な判断ですよー

秋も深まって、気温もだいぶ下がってきました。
ご自愛くださいませね。
*病人に言われても説得力ないけど(笑)