吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

今日は『コウノドリ』の日。

金曜日ですね。
皆さんお疲れ様です(๑•∀•๑)

金曜日の夜は、ドラマ『コウノドリ』。
マンガの実写化で、どんなもんだろ?と思って、
先週の初回放送を見てました…病院でね(´^`*)
思っていたよりも原作に忠実で良かったので、
〈来週は家でゆっくり見よう!〉と…。

けど、ワタクシまだ病院です。
11日目でございますよ。

一旦、全粥食にまで進んだけど、
あまりの食べれなさっぷりに、また5分粥に逆戻り。

でも、昨日のお昼ご飯は、

f:id:j8chd:20151023160243j:image
月に一度のお弁当の日、ということで、
美味しそうなご飯が出てきました~。

実際、食べることが出来たのは
お粥と、北海道形の卵焼きと、柚子のプリン。
*柚子大好き。

こんな状況ですが、
もうそろそろコーヒーが飲みたい。

けど、カフェインは刺激物だしなぁ…。
まだガマンかしら。


いつも読んでいるブログが、
今月、書籍化されました☆


書いているのは、ご主人のアキさん。
奥さま・ヒヨコさんとの日常を描いたブログです。
非常にホンワカ。けど、時に切ない。

夫婦二人暮らしということで、共感出来ることがたくさん。
何度もブログ読み返してしまいます。

本も買ったんですけど、
想定外の入院生活で、
まだ読めてません(×﹏×)

早く読みたいっ!!

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。