吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

どうだ、娑婆の空気はうまいだろう。

明日の夕方から日曜日のお昼まで、
外泊してもいいと主治医から許可が出ました☆
約半月振りに、自宅で過ごせますー♪

だけど、月曜日にはまた検査です。。。
人生初、【大腸カメラ】ですよ(¯Д¯)
今から緊張してます(*´ェ`*)ドキドキ

いろんな病気を経験してきましたけど、
大腸カメラは初めてです。

その結果次第で、今後どうするか決めていくんだと思います。

いー加減、病院生活は飽きました(笑)


昨日のこと。
昼食で、お蕎麦が出ました。

f:id:j8chd:20151029200034j:image

無類の蕎麦好きですので、
勢いで食べれるかしら…とか思ってましたが、
結果、半分食べたくらいで無理でした(汗)

もう少しまともな体になったら、
お気に入りのお蕎麦屋さんに連れてってもらおう!


無線ブログのハズなのに、
すっかり病気ブログになってますね(苦笑)

外泊期間中に、少し無線にも出たいなと思ってます!
CW、ちゃんと打てるかな?(笑)


あ、今週のコウノドリは、
家で見られるε٩(๑>▽<)۶з