吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

娑婆の空気はウマかった。

2泊3日の外泊を終えて、また病院に戻ってきました。

 
いよいよ、明日は【恐怖の大腸カメラ】。
検査の説明を受けて、今日の夜からは下剤ラッシュ(汚)。
明日は廃人だろうなぁ。。。
 
大腸カメラ経験者のXBGに、
痛い?
どーやって検査すんの?
と、質問ラッシュ(笑)
 
もしかして、怖いの?って、
してやったりな顔されました(¬ω¬)
 
こっ…怖くないもんっ。
 
 
 
そんなんで、お食事は検査食です。

f:id:j8chd:20151101155453j:image
半分も食べれなかったですけどね。
 
今日は19時以降は飲み物だけ。
明日の夕食までは固形物食べれません。
 
 
外泊中の土曜日早朝、
A1ClubのOAMにチェックイン出来ました☆
自分のコールサイン、間違えずに打てました(笑)
 
金曜日は、自宅でドラマも見られたし。
良かった良かった(•ө•)♡