吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

おわた。。。

ぐふっ。

終わりましたよ、大腸カメラ検査。
 
昨日は寝起き(AM6:00)から、検査前の処置が開始。
f:id:j8chd:20151103205537j:image
これ、2,000mlもあるんですよ。
腸がキレイになるまでひたすら飲み続けます。
ありがたいことに、1,000mlだけで終わりました。
腸をキレイにするって大変ですね(´›ω‹` )
 
薬液の味ですか?
…聞かないでください(笑)
お茶がないと飲めません。
 
検査は17:00過ぎから始まったんですが、
緊張で血圧が上がり…(汗)
鎮静剤も使ってもらったんですが、
たいした効果が感じられずにいました。
 
けど、上手い先生だったのか、
さほど苦痛も感じずに検査終了☆
 
検査結果。
大腸、キレイですね。
 
え。
なんなんですかー。
腹痛の原因はなんですかー。
 
 
ゆえに、食事制限もなくなったし、
今日から普通食にしてもらいましてん。

f:id:j8chd:20151103210723j:image
朝はパンにしてもらいました。
食べれるかなぁ、って不安でしたけど、
1枚は食べれました(´∀`*)
でも、食事自体を受け付けない感じです。
 
こんなんじゃ退院なんて出来んやーん。
何とか食べれるようになって、
帰りたいと思います(p`・ω・´q)