吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

代わり映えのない景色がここにあります。

安心してください、ポエムを書こうとなんてしてませんから。

 
 
…すいません、『安心してください』を言いたかっただけです(汗)
 
 
水曜日に胃カメラの検査をやって、
手術前の検査はすべて終了ですー。
 
ポリープが1コあったそうですが、
特に問題はないそうで、様子見です。
*これまた、消化器内科の後期研修医。
 なんか、Dr.運がないような気がする。
 
で、今日、手術室の看護師さんが来て、
当日の流れを…iPadを使って説明をして頂きました。
iPadなんですね、今どきの説明って。
 
週が明けたら手術ですかぁ…。
けど予定では、来週末には退院出来そうです!!
腹腔鏡での手術なので、術後の経過も早いらしいです。
時代は進化してますねぇ…。