吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

帰還しましたー。

術後2日目です。

胆嚢を腹腔鏡で
おへそから出しちゃうなんて
すごいですよねぇ…

咳やくしゃみをしようものなら、
ベッドの上でのたうち回ってます。

取り出した胆石をもらったんですけど、
ホントに【】なんですね(ΦдΦ)
体の中にあんなモノができるなんて
不思議としか言いようがないです。
容器の中で【カランカラン♪】鳴ってます(笑)

昨日のお昼から食事も開始。
…ですが、ほとんど食べれませんでした。
お粥だったんですけどね。

今日の朝からは、もう普通食がはじまりました。
大腸の方もあるので、様子を見ながらですが
順調に行けば、今週末くらいには退院出来そうです( ・ᴗ・ )


そうそう…
手術翌日の朝、血液検査があったんですけど、
「足から採血しますねー。」
と、衝撃の一言から1日のスタート。
----------
*右腕⇒去年、別の手術をしてからは採血・血圧測定NG。
*左腕⇒点滴・血圧測定をしてるため採血不可。
----------

皮膚薄いから、針刺されるとなまら痛い。

過去の経験上、冷や汗かくのは承知してますけど、
心の準備もままならず、プスッと刺されました。

上手い人だったんでしょうね。
あまり痛くなかったです( ;∀;)♡

頑張って歩かなくちゃ┌(;・_・)┘トコトコ。