吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

2m CWロールコール 忘年会☆

2ヶ月振りくらい?
やっとこのカテゴリで記事が書けます(´∀`*)

12月になってしまいましたね。
溶けるかな?と思っていた雪も溶けず、すっかり根雪模様です。
…でも、明日は雨が降るとか。

ツルッツルのテッカテカになっちゃいそうですね。
外に出たくない感じです。

 

退院して1週間後の11月28日。

毎週日曜日21:00から開催されている
北海道無線電信愛好会 2m CW ロールコール>の忘年会に
XBGと一緒に参加してきました(*´∀`*)

f:id:j8chd:20151202221403j:plainJI8KXCさんご提供の集合写真です♪

初めてお会いするOMさんもいらっしゃったり、
いつもお世話になっている方もたくさんです。

f:id:j8chd:20151202221309j:plain
だいぶ盛り上がってイイ感じになっているところを、ワタクシ激写しました(笑)

いろんな話で盛り上がったのですが、
土方歳三 vs 久坂玄瑞】の話で思いがけず盛り上がりまして…(´▽`*)
*詳しくはないけど、私は新撰組より長州派ですw
*吉田松陰より久坂玄瑞です!!

久し振りに外に出たので、さすがに疲れてしまって
翌日はお昼までダラダラとしてしまいました。

けど、楽しかったーっO(≧▽≦)O