吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

コンテスト結果がいろいろと。

冬かと思えば、昨日と今日は春の陽気。

体が追い付きませーんヽ(  ̄Д ̄;)ノ

年末だーっ!と気張り過ぎるのもなぁ…。
やっと年賀状の準備をしようかと、重たい腰を上げたところです。

 

夏~秋のコンテストの結果が、いろいろと出てきましたね。
集計、お疲れ様です!!

JARL 【6m AND Down】 結果⇒
“電話部門・シングルオペ オールバンド”でログを提出です。

恐れ多くも、8エリア1位を頂きました!!

いやいや…ありがとうございます!!
2m/70cmでCQかけてました。
6mももう少し頑張ればよかったなぁ。
来年の課題ですね(´ε`;)

★JLRS 【第44回 パーティコンテスト】 結果⇒ (PDF)
”YL-Phone部門” 20位(参加局数40局)
“YL-CW部門” 17位(参加局数21局)

Phoneでは、参加局数のちょうど半分ですね(笑)
CWは、初めてCWでの参加にしては上出来かな?と思います。←自己満足。

JI8KXCさん、CW部門で1位ですよ。
すごいなぁ…。
おめでとうございます♪

JLRSも、来年はまた3月3日に【雛コンテスト】もありますし、
また頑張ろうと思います!!

交信頂きました皆さん、ありがとうございました((ヾ(o^∀^o)ノ☆゚+

CW、もっと慣れたいなぁ…ということで、
7MHz/21MHzで時々CQ出してます(´ー`*)
超QRSでやってますので、お付き合いいただければありがたいです。hi。

CQといえば、XBGがさっき1200MHz・FMでCQ出してたんですが、
空振って終わってました…(笑)
1200MHz、やはりあまりやってる方がいらっしゃらないのでしょうか。
1Wだから、あまり飛んでないのかな?

 

年末に向けて、あまり気張らずにやれることやっていきましょ。