吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

JLRS 雛コンテスト TNX!

昨日開催されました、【JLRS 3・3 雛コンテスト

QSO頂きました皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は、Phoneだけではなく、CWでも頑張ってみました。
なかなかコールサインが1回でピックアップ出来なくて、
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Phoneも、久し振りにCQ出しましたが、感覚が鈍ってました。
コンテスト前にCQ出して、練習しておけばよかった(笑)

 

日中もコンディションがあまり良くならなくて、
CQが空振りすることも多々ありました(´;ω;`)
あまりに空振りすぎて、144・430MHzに移ってSSB・FMでCQ出したり。
…とはいえ、平日の日中なのでね。うん。←
*お仕事で使われてる方が多いしね、はぃ。

 

でもでも、昨年の結果は上回ることが出来たので、とりあえず良しとします★

もっとたくさん、YLさんが声出してくれたらいいんだけどなー。

 

余談ですが、コンテストナンバー“RS(T)+YL”ですが、
時々“YL”と自分で言うのが恥ずかしくなる時がありました…( ̄▽ ̄;)
“X”だけでもいいですか(笑)