吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

測定し直し。

【シリーズ・JARD新スプリアス実態調査。】

145MHzだけ書かれていた、【IC-T7D】の測定結果。
430MHzは?ってことで、電話で問い合わせてみました。←XBGが。

調べてもらったら、“測定忘れ”とのことで、
「もう一度送ってください」と言っていただいたので、本日発送です。
…言ってみるものですね…(笑)

 

明日からはゴールデンウィークですね。
皆さんはどこかにお出かけしたりするのでしょうか?

我が家は、明日・明後日とツーリングの予定があったんですが、
目的地方向のお天気が、なんと「雪/場所により暴風雪」なんて予報が。

車であればなんとかなるけど、さすがにバイクで暴風雪となると…

ということで、今回のツーリングは中止になりましたΣ(|||▽||| )

移動運用もする予定だったのですがね。残念。
それはまたの機会に。

連休中にどこかに移動運用行けたらいいなぁ、と思ってます。

充実した連休を過ごしてくださいね♪