吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

シリーズ完結と、ひなコンテスト結果。

ついに完結です。
【JARD 新スプリアス実態調査】

以前、記事にした ↓「測定し直し。」↓

その後、測定していただいて結果も送られてきたのですが、
今度は測定結果の機種名が間違えて記載されておりまして(笑)
またお電話させていただきましてね…hi
で、12日に正しいものが送られてきました。

それと合わせて、もう1台お願いしていたモービル機【TM-732】の測定結果も来ました★

ちょっと時間がかかった感はありますが、これでようやく全て揃いました♪
JARDの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

その結果を踏まえて、本日、北海道総通に「変更届」を提出しました。
総通さんも、きっとまだ手探り状態なんだとは思いますが、
この変更届の行く末は如何に?!
今度は、「新スプリアス・総通編」かな…(笑)

ー・・・ー

3月3日に開催された【JLRS 3・3雛コンテスト】の結果が発表になりました★
結果⇒こちら。

初参加の昨年より、順位も上がり、11位です☆
あともう少しでトップ10入りだったんですが(´・ω・`)
これはまた、来年への課題として頑張ろうと思います(*´∀`*)

改めて、交信いただいた皆さん、ありがとうございました!

ー・・・ー

さーて!
今日は「北海道無線電信愛好会」の✿お花見会✿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ