吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

北海道無線電信愛好会・お花見会。

先週の土曜日。
5月14日は、【北海道無線電信愛好会】のお花見会でした★

札幌市内某所に集まったのは、総勢18名!!
最年少は、なんと19歳(゚o゚;;
もうすぐ誕生日を迎えて20歳になるとのことでした。
若いなぁ…おばちゃんには眩しかったよ…(+_+)

初めてお会いする方も、数名いらっしゃいました。

JH8KDDさんは、札幌市清田区でお蕎麦屋さんをされてます。
XBGと一緒に何度か食べに行っていたのですが、人気店ゆえ、なかなかご挨拶できずにいたのです。
今回、(ちゃんと・笑)お会いしてご挨拶することが出来ましたー♪

回し者ではないのですが(笑)
お近くの方は是非、食べに行ってみてください。美味しいです、ホント。
 ★お店はこちら ⇒ そば処 大和 ■HP
*このお花見会の翌日も、食べに行ってきました(笑)
*冷やし納豆そば、美味しい( ´ ▽ ` )ノ

18名もいると、さすがに集合写真も撮るのが難しいですね(;´∀`)
JI8KXCさんからいただいたお写真です★

f:id:j8chd:20160516185840j:plainJK8PAEさん、爽やかです(´∀`*)
【お花見会】ということで、本当はサクラ色っぽい服で参加しようと思っていたのですが、ついつい、いつものクセでモノトーンな感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)
というか、普段から女子らしい服はあまり着ないので、そもそも持ってない、っていう話もありますけど…(笑)

 

その後、二次会。
XBGと私は飲まないのですが、皆さんいい勢いでお酒を呑まれてましたね。

f:id:j8chd:20160516190416j:plain

<↑写真を撮る人を撮る人たち。J*8J** & JK8SZF >
結構、いいだけ呑んで出来上がった皆さんです(^凹^)
右側…見切れてしまってますけど、JH8KWNさんが酔いつぶれて寝てました(笑)

そしてこのあと、事件発生。

某J*8J**局にセクハラを受けました。←写真を撮る人を撮る左の人。

多分、酔いすぎていて覚えていない可能性が大ですが、
後ろからいきなり抱きつかれました。

こう見えても何気に女子なので、驚いてフリーズしましたね(ーー゛)
旦那を目の前にしてなんと大胆な行動でしょう!!
コレ、会社の女の子とかにやったら、
「訴えてやる!!」とか言われてクビですよ((((;゚Д゚))))キケンキケン。

ウチの嫁になんてことを!!もう二度と交信しません(  ̄っ ̄)
今後の飲み会には参加しにくいですね・・・。
とは、XBGの言葉です。

証拠写真は、どなたかが持ってるんじゃないかなぁ…。
安心してください、訴訟の準備は出来てます(`・ω・´)
*J*8J**さん、見てますかー。犯罪ですよ、犯罪っ!

参加された皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました(´▽`)