吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

石狩後志支部コンテスト。

6月4日・5日。

石狩後志支部コンテストが開催されましたー★

【電信電話オールバンド】で、HF/SSB・CWでも出る予定で準備はしていたんです。

が。

しかーし。
HFでCQ出したけど、空振りしましてね…Σ(|||▽||| )
なので、144/430/1200MHzで、CQ-CQ-とやってました。

でも参加局数が少なくて、空振りの時間が多かったんですけれども
たくさんの方にお声がけしていただきました♪

XBGも、7MHz・CWでCQ出してやってましたー。
休憩を入れながら、空振りながら頑張ってましたよ★

忘れないうちにログも提出です(笑)
あとはカードですね。
遅くならないうちに発送しようと思ってます(´∀`*)