吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

SHIINA×TAKUI×SIMON 石川さんの誕生日をお祝いします!!

7/21。

【SHIINA×TAKUI×SIMON 石川さんの誕生日をお祝いします!!】
f:id:j8chd:20160725170736j:image
札幌・KRAPS HALLにて、北海道では知らない人はいないんじゃないか?というCDショップ 音楽処の店長・石川さんのお誕生日をお祝いするライブがありました★
 
SHIINA×TAKUI×SIMON
 
SHIINA⇒椎名慶治さん
SIMON⇒磯貝サイモンさん
 
3人によるライブでございます(≧∇≦)
 
椎名さんは言わずもがな。
曲はずっと聴いていましたが、卓偉くんとサイモンくんは初めてです♪
 
この日は、お友達(以下:姉さん)と一緒のライブ参戦。
姉さんに至っては全員初めてで、ライブのノリに付いていけるか不安、とか言ってましたが(笑)
 
時間までは、すすきの周辺をブラブラ。
ランチをしつつ、マッタリとした時間を過ごしてました。

f:id:j8chd:20160725171557j:image


f:id:j8chd:20160725171619j:image

ライブ前なんで、しっかり腹ごしらえ(笑)
 
18:30 開場。
今回、整理券番号がイイ番号だったので、2列目キープです!
f:id:j8chd:20160725171809j:image
 
19:00 ライブスタート!!
さすが、アコースティックライブなので、ドカーン!とは始まりませんが、3人とサポートの友森昭一さんと村原康介さんも出てくると、それだけで盛り上がります╭( ・ㅂ・)وウェーイ!
 
1曲目の【それじゃぁバイバイ】から、異常に盛り上がってたのは私です。
周りの皆さん、ゴメンなさい(笑)
 
サイモンくんのコーナー。
好きな曲ばかりで、完全にここで出来上がってきました。
ほくろときみのラブストーリー】CDになったら、絶対買う!
 
卓偉くんとの【Tears in heaven
鳥肌立ちました。。。
 
卓偉くんのコーナー。
Calling you】が聴けるとは思わず。
アコースティックではやらないだろうと思ってた曲も、椎名さんと一緒にやってくれたのには、鼻血出そうになりました(≧ε≦)ノ
 
椎名さんのコーナー。
さぁ】やっぱりコレですよね(・∀・)
*ちゃんとネタやってたしw
【いざ尋常に】【RABBIT-MAN】と、大迫力でした。
*ちなみに、私がカラオケで毎回【RABBIT-MAN】を歌うものだから、姉さんは、椎名さんより私の歌のイメージが強いらしかったです。
*ちょっとした洗脳ですね?(違。
 
そして、最後は石川さんのお誕生日をお祝い!
ケーキも出てきて、みんなで♪Happy Birthday~♪
会場にいた皆さんが、きっと幸せな顔をしていたと思います(´∀`*)
 
アンコール。
「なんも用意してないんだけど...」って言いつつも、「皆さん立ちますか?」って言って、始まったのは【それじゃぁバイバイ
 
なにかが弾けたような気がするのは、私だけじゃないはず!(笑)
 
姉さんにも満足していただけたようで、
「単独ライブの時はまた誘ってね!」ってことです(≧∇≦)
 
ライブ終了後は、出待ちをしていたわけじゃないんだけど、タイミングよく椎名さんが出てこられて、何気にお見送り出来ました~★
サポートの友森さんとムラくんもお見送り。
 
あーお腹いっぱい(´¬`)
 
...だけど、翌日も椎名さんでした(笑)
 

f:id:j8chd:20160725174111j:image
音楽処さんで、来月リリースのライブDVDのインストアイベントです。
この日、姉さんはお仕事で来れなかったので1人で。
3列目に座れました(*^^*)
当初は、トークイベントのみだったんですが、話の流れでライブまで★
【ウェザーリポート】聴けたの、嬉しかったなー♪
年内には、また北海道に来てくれるそうなので、楽しみに待ちたいと思います(≧∇≦*)