吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

アイコム試聴会に行ってきました。

別に、ブログは週刊でもなんでもないんですが、週1ペースですね( ̄▽ ̄;)

気付けばもう8月。
何ですか、北海道のこの暑さはι(´Д`υ)
北海道らしくなく、この時間(22時)を過ぎてもジメジメしてます。

 

さて、昨日(7/31)に、アイコムさんの【IC-7851 / IC-7300 展示・試聴・説明会】に行ってきました★
まず手が出ない(笑)高級機がドン!と鎮座。
そして、IC-7300も2台展示されてました。
今使ってるリグが壊れて修理不能とかになったら、IC-7300にしようかな…(。-∀-)

説明会が終わった後に、アイコムグッズが当たる抽選会がありました。

f:id:j8chd:20160801181423j:image
はぃ!
珍しく、ワタクシ、当たりました( ´ ▽ ` )ノ←くじ運ない人。
アイコムさんのオリジナルタオです♪
移動運用の時に使おうかなー(´∀`*)

会場は、昨年の北海道ハムフェアと同じ場所でした。(フロアは違うけど。)
*そういえば、今年の石狩後志支部大会も同じ会場だったな。
*今年は参加したいところです。

あー…それにしても暑い。そして眠たい。
さ、寝よう。
おやすみなさい!