吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

コンテスト結果いろいろ。

気が付いたら結果が出てましたね(笑)

 

まずALL JAは、電信電話部門/シングルオペオールバンドでエントリーしていたんですけども、結果は299局中115位でした(;´∀`)

さすがに、50MHz以下だと局数が多いので、私などは太刀打ちできません(^-^;

来年のコンテストは、もう少し対策を考えなくてはいけませんね、ふんふん。

全ての結果はコチラからどうぞ★ ■2016 ALL JAコンテスト 結果■


そして、石狩後志支部コンテストです。
支部管内個人電信電話/マルチバンドでのエントリーでした。
…周波数、絞れば良かった…。
マルチバンド、強敵がお二人もおりました…3位で惜しくも入賞逃しました。
KXCさんに勝てるわけないじゃないですか!!

こちらも、来年は作戦練り直しですな。
結果はコチラからどうぞ★ ■2016年石狩後志支部コンテスト■

 

次のコンテストは、JLRSのコンテストかな??
そして、昨年は出られなかった全市全郡。
まだまだコンテスト楽しみますよーヽ(*´∀`)ノ