吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

酔いどれアワード。

さぁさぁ。
私にとって、魔の9月がやってまいりましたよ。
*もう2週間も経ってるじゃないか、ってツッコミはナシで。

母の7回忌も終わり、ちょっとホッとしているところです。

札幌では、毎年恒例のさっぽろオータムフェスト2016が始まっていまして、
明日、姉さん(友人:以前のブログ⇒■を参照)と行ってこようかと思います♪

昨年、胆嚢摘出後(笑)に無事完成させた、
登別アマチュア無線クラブさん主催の酔いどれアワード

過日、賞状が届きました☆

f:id:j8chd:20160914202921j:plain
XBGの賞状も一緒に頂いております♪
登別アマチュア無線クラブさん、ありがとうございます★
来年の8月頃には、副賞?の抽選も行われるようですので、
楽しみにしたいと思います(´∀`*)

楽しみといえば、今週末は石狩後志支部大会がありますね。
今まで行ったことがないので、どんな感じなのかなぁ、とワクワク。
石狩後志支部コンテスト 7MHz・CW 管内局1位にXBGがなったので、
違った意味でドキドキしてます(笑)
*ちなみに、支部大会当日はワタクシ誕生日です。チーン。

さぁ、あと2週間とちょっと!
魔の9月、早く終わってくれーぃ!!