吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

フクロウに会ってきました。

先週のJLRS パーティーコンテスト・電信部門
参加出来ませんでした(´Д`)
探してくださっていた方、ごめんなさーいっ!

今週末の全市全郡も、参戦できるか微妙なのですが。

皆さんのご健闘をお祈りします★
もし参戦してそうだったら、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そんな中、10月4日。
JLRSの方たちと女子会でした(*´∀`*)
場所はコチラ⇒ 福ろうカフェ @札幌市南区

もー癒されました(/ω\*)
フクロウさんたちの目を保護するために、フラッシュを使っての撮影は禁止ですが、
フラッシュを点けなければ撮影OKということで、ちょこっと撮らせてもらいました♪

f:id:j8chd:20161006224015j:plain

f:id:j8chd:20161006224049j:plain
時間は限られてますが、直接触れ合うこともできますよ(´∀`*)
餌やりも出来ますし、腕に乗せることも出来ます。
思っていたより重さも感じなくてビックリ。
貴重な体験ができましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カフェ、ということで、カフェラテも頂いてきました。
ラテアートがこれまたカワイイ!!

f:id:j8chd:20161006225320j:plain全部違うラテアートが描かれてました。
私のはこれです。かわえぇ(*´`)

あー楽しかった★
企画してくださったPサマ、ありがとうございました(`・ω・´)