吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

あれ、1ヶ月…?

…お久し振りです、CHDです。
ちょっとバタバタしてましたけど、ちゃんと生きてます( ̄▽ ̄;)

ブログを書くのも1ヶ月振り。
無線にも出られてないし、そろそろローカル局さんたちに忘れられているんじゃなかろうか。
わーっ!
もう少しで出ますから、忘れないでー(T▽T)

そんなワチャワチャしている間に、
昨日は東北から関東にかけて、大きな地震津波がありましたね。

皆さん、大丈夫でしたか?
それにしても、今年は規模の大きい地震が多いですね。
気が抜けません。

ボヤッとしていたら、フィールドデーコンテストの結果発表。

2016 フィールドデー コンテスト結果 || JARL

サービスいただいた皆さんのおかげで、いい結果になりました(^^)
ありがとうございます✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
全市全郡は出られなかったから、今年のコンテストはこれで終わりですな。
あ、もうすぐニューイヤーパーティーなんだ。

悲しいお知らせも。
今年2月に我が家にお迎えしたセキセイインコの【うださん
20日に突然のお別れになってしまいました。
こうして文字に残してますが、突然過ぎてまだショックから立ち直っていません。
相方がいなくなって、同じケージにいる【やぎさん】もなんだか寂しそうです。

ふぅ。。。

スポーツは、日ハムも日本一になったし、コンサドーレもJ1昇格決定!!
やーおめでたい(´∀`*)
日ハムの優勝パレード、観に行きたかったなぁ。
陽くんもFA宣言しちゃったし、勝さんも引退。
寂しいですけど、来シーズンも西川遥輝推しで行こうと思います(笑)

我が家も、まだもう少しバタツキそうですけどね。。。
気が付けば、11月もあと1週間しかないΣ(|||▽||| )
1ヶ月後なんて、もうクリスマスとか!!
その数日後には、もう来年になってる。。。
ヤバい、なんかいろいろと時間がない(笑)

北海道も雪が積もり始めて、気温も最高気温が氷点下。
関東でも明日は雪が降るらしいとか。

忘年会とかも増えてくるでしょうし、
体調には気を付けてお過ごしくださいね(*´∀`*)