吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

★Merry Christmas★

メリークリスマス♪

22日お昼から23日夜まで、北海道では大荒れのお天気。
“ホワイトクリスマス”どころか、“ブリザードクリスマス”になってしまうかと
ヒヤヒヤしましたが、24日朝にはすっかり止んでました☆
ただ、すっごい空気が冷えていてブルブル{{ (>_<) }}

午前中からお出かけ予定があったので、6時起床でXBGと雪かき。
昨シーズンは一度も稼働させなかった融雪機が、今シーズン二度目の稼働。

…雪、多すぎやろ(;一_一)

筋肉痛が怖い…ヽ(´Д`;)ノ

 

さてさて、クリスマス
プレゼントはもらえましたか??

私は、数年振りにサンタさんからプレゼントもらいました♪
新しいスマホ

あ…いや…。
2年半使っていたスマホさんが、いろいろと不具合を起こし始めてきてましてね。
何度初期化をしたことか…(´Д`)
初期化することにもウンザリしてきたので、
もう買い替えてしまえっ!!ってことで、半ば強引に機種変更です(笑)

あー新しいってイイですね(*´∀`*)
女子らしく(?)今回はピンクにしてみました。

落とさないように気を付けますっ!!(*´▽`*)