吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

ひょーしょーじょー。

お昼ころにポストに何かが届いた。

「何かのダイレクトメールかしら?」と思って見に行ったら
JARLさんからの封筒が。

開けてみると、コチラでしたー。

f:id:j8chd:20170205214309j:plain

わーぃヽ(*´∀`)ノ
昨年の、6m and Downコンテスト と、フィールドデーコンテストの賞状でした♪

こういうのいただくと、地味にモチベーションあがりますね( ´ω`)

 

今年もそろそろコンテストが始まりますね。

まずは来月の3日!
JLRS 3・3 ひなコンテスト ですよっ!
規約PDFはコチラ ⇒ ■ひなコンテスト■
今のところはコンテストしか予定がないので(笑)
参戦予定ですよー。
今回もCW頑張りたいなーと思ってます。ドキドキ。

 

何だか何もしないで1月が終わってしまったような気がしてます(´ε`;)
どーも最近、いろんなことが忙殺されがちで思うように行かないことが多々ありますけども
今月もなんとか乗り切っていきましょ~。
最後の最後に愚痴っぽくなったのは気にしないでください(笑)