吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

ひょーしょーじょー その2。

えーと、まずはご報告を。
この度、ブログタイトルを変えました

f:id:j8chd:20170225132205j:plain
我が家の愛鳥・ヤギさんをどうしてもバナーにしたくてですね…(笑)
タイトル変わっても、内容は今まで通りです。←つまり内容がナイってこと。(ぇ。

 

ここ数日、私の右手がなんだかピンチです。
特別何もしてないんですけどね~…腱鞘炎のような感じで、すごくイヤな感じ。
週末にもなるので、昨日ちょっと病院に行ってきました。

どうやら私の指の関節がムダに柔らかいようで、ムダに負担がかかってるらしいです。
なので、本来は固定装具を付けて安静に!だそうですが、とりあえずはテーピングで固定して経過観察、ということになりました。

まー動かしにくい(´Д`)
とにかく悪化しないようにしないとならないですね。


はぃ、そして表彰状(´▽`)

f:id:j8chd:20170225212831j:plain
昨年の【ALL JA8 コンテスト】の賞状です(*´∀`*)
やっぱり賞状もらえると嬉しいですね。
ありがとうございます♪