吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

JA1YWM/8 ありがとうございました☆

今週月曜日から、JA1YWM/8 北海道江別市 で運用させていただきました。

私の担当は本日31日まで、ということで、
21:30頃CLして、なんとか無事に運用終了です。

たくさんの方にお声がけしていただきまして、ありがとうございました!

本当は、出られる範囲を制覇しようと思って、各バンドでCQ出していたんですが、
ことごとくコンディションに邪魔されてしまい、
7・10・144・430MHzのみで、結局は4バンドのみ(´・_・`)

SSBでたくさん出ようと考えていたんですけど、呼べど叫べど無反応(笑)
CWではうまく案内も出来ないし…と思ったのですが、最終的にはCWに頼ってしまいました。

SSB・FMと運用した中で、しつこいくらいに(笑)
JLRS、今年で60周年です!
4/1から特別局も運用開始になります! とPRさせてもらいました。

その中で、たくさんの方に「60周年おめでとうございます^^」と言っていただき、嬉しく思ってます(*´∀`*)

QSLカードは、1Wayでこちらから一方的にお送りしますので、お受け取り下さいね♪

コールサインのミスコピーとかないかなぁ…とか、
今になってドキドキしてます(;・∀・)
3/27~3/31に交信したけど、いつまでたってもカードが届かないんだけど!!という局長さん。
もしいらっしゃいましたら、データの確認しますので、私のコールサイン@jarl.comまでご連絡くださいm(_ _)m
*CHDですよ~。XBGじゃないですよ~。

あっという間の5日間でしたなぁ。

JA1YWMは、4月2日まで8エリアで運用です。
明日・明後日は、オペレーターが変わりまして札幌市豊平区から運用になります。
また聞こえていましたらぜひコール下さいね(´∀`*)

改めて、ありがとうございました!

 

そしてそして、明日からは8N60JLRSの運用もスタート!!

アマチュア無線総合ニュースサイト・hamlife.jpさんでも取り上げてくださってます。

4月は6エリアでの運用ですYO!
鹿児島県姶良市(JCC 4626)⇒大分県臼杵市(JCC 4406)⇒
大分県中津市(JCC 4403)⇒沖縄県南城市(JCC 4715)と回ります。

5月は8エリア
また近くなったらお知らせさせていただきますが、
札幌市豊平区⇒小樽市夕張郡栗山町⇒江別市亀田郡七飯町網走市 と回る予定です。

特別局の運用も初めてになるので、今から非常にドキドキしております。。。

JLRS60周年記念特別局 8N60JLRS
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

アワードも2種類ありますので、そちらもお楽しみくださいね~。

 

気が付けば、明日からは新年度。
私も社会人復帰です(笑)

お仕事に出るのは何年振りだろう?
ちゃんと働けるかしら?

と、不安は尽きませんが、頑張ってみようと思います( ´∀`)