吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

ゴールデンウィーーーーーク。

1ヶ月ほど、ブログの更新が空いてましたが・・・

生きてますよーーーっ!!

 

4月からお仕事を始めてお疲れモード。
やはり4年のブランクはキツいですね。
思いのほか疲れてます(笑)

その上、風邪までひきましてΣ(|||▽||| )
先週は鼻水に悩まされて、鼻セレブとお友達に。

そして、今は咳に悩まされ。。。
まー踏んだり蹴ったりです。

咳するって、ホントに体力使いますね。
腹筋が痛いです。。。(;´∀`)

 

4/29・30は、ALL JA コンテスト

上に書いたような事情により、PHONEでは出ることが出来ず、
CWで出ていたんですけど、やっぱり体調良くないときはダメですゎ…
コールサインは取れないし、NRも聞き返すし、もーダメダメ。
もちろん、フル参戦など出来る訳もなく撃沈です。
こんなときはやっちゃダメだなって、反省しました。(゚*´д`;)……

 

さてさて、5月。

8N60JLRS/8 が運用開始です!!
昨日より、札幌市豊平区から運用が始まってます。
今月いっぱい、道内各地を回りますので、コールくださいね^^

JLRSといえば、3月に行われた雛コンテストの結果が発表になってます。
ログを出された皆さん、ぜひホームページで確認してくださいね☆ ⇒ こちらから♪

ありがたいことに、今回は6位という順位をいただきました^^
QSOいただいた各局、ありがとうございました☆