吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

8N60JLRS/8 運用日誌 その1。

8N60JLRS/8
本日より、江別市から運用開始でした。

0時を少し過ぎたくらいに、7MHz・CWでスタートです(`・ω・´)
夜も深い時間ですし、コンディションも良くなかったので、
30分ほど運用して就寝(-_-)゜zzz…

朝も、早起き出来たら出勤前にやろうかな?と思ってましたが、
私に早起きなど出来る訳もなく…(笑)

帰宅後、50MHzを少しワッチしていたら、
ちょっとコンディション良さそうだったので、CWでCQ

少しずついろんな周波数に顔出してみました(;´∀`)

18MHzでも楽しませていただきました!
コール取りきれなかった皆さんスミマセン!!

 

夜は144MHz430MHz
相変わらず喉も本調子ではないので、ここでもCW頼りです(^^;
その後、FMでも少し運用しましたよー。

そして、私初の試み。
430MHzでCW運用。
144MHzで「このあと430MHzの方でも…」なんて予告をしていたので、
心の準備が出来ていたのでしょうか…(笑)
応答ありがとうございました(。-∀-)

7MHz・3.5MHzでも運用しましたが、ちょっと寂しい結果に終わってしまったので、
明日以降また出ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今後、日曜日までの運用スケジュールとしては、
喉の調子も考慮して、やはりCW中心の運用になりそうです。
10・18・24・50MHzに出没する可能性大です。

19日・金曜日⇒夕方以降
20日・土曜日⇒野暮用終了後、お昼以降
21日・日曜日⇒出来る限り午前中から

・・・と考えています^^
皆さんと交信できるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ