吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

北海道ハムフェア、明日です!

よ!

お仕事のおかげでいろいろと忙殺されております。
あはは。。。

登別アマチュア無線クラブさん主催の地酒酔いどれアワード
先日、アワードの参加賞の抽選で、XBGがなんとご当選!!

f:id:j8chd:20170922215839j:plain
増毛町のお酒“國稀”をいただきましたよ♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

前からなんですけど、XBGの名前だと当選確率アップするんですよね…
なんででしょ?(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、ブログをいいだけ放置していましたが、
いよいよ明日!
北海道ハムフェアが開催されます!!

2年振りということで、今からドキドキワクワク。
2日間とも、JLRSのブースにおりますので、ぜひお立ち寄りくださいね☆
私もいろいろなブースにお邪魔するのが楽しみです(´∀`*)

ひとつ心配なのが、明日のお天気。
札幌では雨の予報が出ているので、折りたたみ傘などのご用意もあるといいかもしれませんね。
気温も20度前後のようですし、調整しやすい服装でお越し下さいね^^

会場は、札幌総合卸センター(札幌市東区北6条東3丁目1-1)
札幌駅北口から徒歩10分程度の距離です♪

よーしっ。
寝よう!!