吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

今年もお世話になりました。

今年も残り1時間を切りました。

 

大晦日といえば、我が家は紅白歌合戦

あー...今年も終わるんだなぁ、って思います。

私の青春だった安室奈美恵

来年で引退だなんて、寂しい限りです。

 

さてさて。

本年も皆さんにたくさん交信していただいて

ブログもご覧いただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ブログ開設から、1番更新できなかった年でした。

なので、来年は今年より1つでも多く書きたいなぁ...と思います(*`・ω・)ゞ

 

無線にもほとんど出られなかったですね。

あーっ!来年はもっと楽しみたいっ!!

 

無線といえば、

JLRS60周年記念特別局【8N60JLRS】ですが、

8エリアからの特別運用が、29日から始まっております。

今回のオペレーターは、JK8PAEさんとJI8KXCさんです☆

またたくさん交信していただければと思います。

 

それから、ひとつお知らせを。

来年早々にブログを移転予定です。

決まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますね(*∩ω∩)

 

2017年、もうすぐさようなら。

ようこそ、2018年っ!!

来年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

 

from XBG es CHD

2017.12.31