吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

心機一転お引越し。ことよろです。

2018年。
今年、我が家は喪中なもので、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりましたが、
本年もよろしくお願いします!

 

今年は天気も穏やかな3が日でしたね(´∀`*)

災害もなく、穏やかな1年になりますように☆

 

昨年は、ホントに無線に出られる時間が少なかったので、
今年はコンテストをはじめ、電波を出す時間を増やしたいな、と思います。

早速、昨日と今日はJARLQSOパーティですね。
私もCQは出していませんが、ご挨拶で交信させていただきました♪

やっぱり楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

 

そして、昨年最後の記事でお知らせしていましたが、
ブログをお引越ししました!

新しいブログは、こちらから★ 

xbg-es-chd.blog.jp

新天地でも変わらず、よろしくお願いします!

 

本年も、ブログ共々よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2018.1.1 JI8XBG es JM8CHD