吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

ごあいさつ。

前々から始めようと思っていたブログ、始めます。

趣味はいろいろありますが、
最近趣味の仲間入りを果たした
アマチュア無線】の話を中心にしたブログです。
時々、バイクや車の話も書くかもですが。


はじめまして。
【しぃ】と申します。

HNは、コールサインのトップレター"C"から付けました。

まだまだヒヨッコです。

主にSSBとFMに出没してます。
FMはコンテスト中心です。

CWも今年になってから始めました。
自分のコールサインと、シグナルと、
せいぜい打ててJCCくらいでしょうか。
成長しません(汗)

けど、CWの和文通信までゆくゆくは出来たらいいなぁ…
なんて、壮大な夢を語ってました(笑)

いろんな方にご迷惑をおかけしながら、
少しずつ前に進めたらいいなぁ。
他力本願かな?(笑)

そんな感じで、ボチボチやっていこうと思っていますので、
皆さん よろしくお願いします!