読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

ごあいさつ。

ごあいさつ。ご報告。
前々から始めようと思っていたブログ、始めます。

趣味はいろいろありますが、
最近趣味の仲間入りを果たした
アマチュア無線】の話を中心にしたブログです。
時々、バイクや車の話も書くかもですが。


はじめまして。
【しぃ】と申します。

HNは、コールサインのトップレター"C"から付けました。

まだまだヒヨッコです。

主にSSBとFMに出没してます。
FMはコンテスト中心です。

CWも今年になってから始めました。
自分のコールサインと、シグナルと、
せいぜい打ててJCCくらいでしょうか。
成長しません(汗)

けど、CWの和文通信までゆくゆくは出来たらいいなぁ…
なんて、壮大な夢を語ってました(笑)

いろんな方にご迷惑をおかけしながら、
少しずつ前に進めたらいいなぁ。
他力本願かな?(笑)

そんな感じで、ボチボチやっていこうと思っていますので、
皆さん よろしくお願いします!