吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もどうもありがとう。

12月31日 大晦日。 12月24日を「だって、今日は大晦日じゃん」って言ったのは私です。*「クリスマスイブだから△※□〇★」と何か言おうとしたハズなんですけども。何を勘違いしたのやら…ですが、とりあえず2015年を無事に終われそうです。 年賀状書きも今年はス…

★Merry Christmas★

。・:*:・゚Merry Christmas♪ というワケで、皆さまご機嫌よう(*´▽`)ノノ 朝、起きたら『ホワイトクリスマス』になっていました。積もってはいないですけどね。やはり今年の冬は暖かいのか、降ってもすぐに溶けてくれます。このまま春にならないかなぁ…←[+д+]/…

年末ですねぇ…。

札幌が62年振りの大雪だっ!!なんて大騒ぎになっていたのはいつのことでしたでしょうか?ニュース見てましたら、今朝7:00の時点で、積雪ゼロ。しかーし!雨は夜更けすぎに雪へと変わるそうです。明日の朝までに30cmとか言ってましたね。起きれるだろうか…ヽ…

コンテスト結果がいろいろと。

冬かと思えば、昨日と今日は春の陽気。 体が追い付きませーんヽ(  ̄Д ̄;)ノ 年末だーっ!と気張り過ぎるのもなぁ…。やっと年賀状の準備をしようかと、重たい腰を上げたところです。 夏~秋のコンテストの結果が、いろいろと出てきましたね。集計、お疲れ様で…

2m CWロールコール 忘年会☆

2ヶ月振りくらい?やっとこのカテゴリで記事が書けます(´∀`*) 12月になってしまいましたね。溶けるかな?と思っていた雪も溶けず、すっかり根雪模様です。…でも、明日は雨が降るとか。 ツルッツルのテッカテカになっちゃいそうですね。外に出たくない感じで…