吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

いよいよ明日!!北海道ハムフェア★

こん**は、しぃです。

いよいよ明日から、【北海道ハムフェア】です!!

私は、以前も記事に書きましたが、【JLRS 8エリア】のブースにおります。
(ブースNo.は53で、南口玄関からすぐ?です!)
OMさんはもちろんのこと、JLRS“女性のアマチュア無線家”のクラブですので、
ぜひYLさんにたくさんお立ち寄りいただきたいなーと思っています。
遊びにいらしてくださいね♪

XBGは、【北海道和文電信の集い】のブースにおります。
(ブースNo.は51で、JLRSの隣の隣です!)
私もXBGも、電信はビギナーで欧文もヨタヨタしながらです。
和文電信はまだ出来ませんが、諸先輩がたくさんおられますので
“電信”にご興味がある方、ぜひお立ち寄りくださいね!
こちらのブースにも、私がひっそりといるかもしれません(笑)

 

この土日は、All Asian DX コンテストの電話部門もありますが、
きっと疲れ果ててムリだと思います( ̄▽ ̄;)

ですが、月末(9/26・27)には、
JLRS 第44回 パーティーコンテスト(電話)】が開催されます。
こちらには参加する予定ですので、CQ聞こえていましたらよろしくお願いします☆

 

では、ハムフェアに備えて早めに寝ようと思います(*∪∀∪*)。。
なんか忘れ物しそうで怖いです。アハハ。

 

XBGに作ってもらったヘッドセットのことも書きたいのですが、
また後日、記事にしようと思います!!
*XBGが書いてくれるかな(笑)