吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

JLRS 第44回 パーティーコンテスト・電信部門。と、初CQ !!

JLRSパーティーコンテストにて、
QSO頂きました皆さん、ありがとうございました!!

CWでコンテストに出たのは初めてで、オロオロしながら始めました(笑)

やっぱりCWを常にやられている方は違いますね…
スピードの違いに圧倒されてました。
開始から10分も経過してないのに、もうすでに10QSOされている方も。
私もあんなふうになれるんでしょうか(?_?)

 

そしてまぁ…何を思ったのか。

無謀だと知りつつ、CWで初めてCQ出しました( ̄▽ ̄;)

初めてのおつかい、もとい、初めてのCQですよ。
手に汗握る、とはまさにこのことです。

コンテストで、ポイントをたくさん取りたいところ申し訳なかったのですが、
コールサインを何度も聞き返したり、ミスコピーしていたり…
それでもQSOして頂きました皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

コールサインが取りきれなかった方も
たくさんいらっしゃったような…反省です。

 

そんな感じでしたので、お昼前にはノックダウン⇒終了です(笑)
途中から甘いモノが欲しくなって仕方がなくて、
コンテスト終了後に、コンビニに走りました(;´∀`)

明日の朝はちょっとだけのんびり出来そうなので、
ゆっくり寝ようかと思います。
*いつも寝てるやろ…とか言われそうですが。

 

件数はそんなに多くなかったので、ログもメールで提出済み☆
QSLカードの印刷に取り掛かるとしましょうか(*´∀`*)

 

CWでのCQ…はぁ…緊張した(*´д`;)…