吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

謹賀新年 2016。

f:id:j8chd:20160102001205j:image

明けましておめでとうございます★
昨年はコンテスト等で大変お世話になりました!!
本年も、またお付き合いくださいね。
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
 
今年の年越しは自宅にいたので、紅白歌合戦を何となく見ながら
A1Club主催の【年越しOAM】に参加させてもらいました。
CWで終わり、CWで新年を迎えました(*´∀`*)
3.5MHz、我が家はモービルホイップ運用なんですが、なかなか難しいですね。
2局との交信で終わってしまいました。
でも、出来ないより全然イイです(笑)
 
その後は、XBGと初詣に行ってきました★★★
1:30過ぎに行ってきたんですが、思っていたより人が多かったです。
お参りするのに15分くらい並んだんですけど、
足元から冷えてきましてねぇ…{{ (>_<) }}
帰りに、コンビニでおしるこ(XBG)と甘酒(CHD)を買って、
温まって一件落着( *´∇`)_旦~~アッタカインダカラ~。
 
今日は朝からまたもA1ClubのOAMにチェックイン。
TNX Chew SAN !!
 
そして、この後9:00からは【QSOパーティ】のスタートです!!
今日になって慌てないように、昨日のうちから準備はしてたんですけど
去年の全市全郡コンテストの悪夢を思い出して、ちょっと不安でしたが。
*コンテスト参加するのに張り切って準備したのに、胆石のおかげで激痛でコンテストに出られなかった件。
今のところ、体調に不安はないので予定通り参加します★★★
ぜひ交信くださいね(´ー`*)
 
2016年が
皆さんにとって、良き1年となりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。