吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

賞状もらいました。

今日は、週に1度の排雪の日。
なので、午前中は雪かき1時間半くらいかなぁ…頑張りました( `・ω・´ )

おかげで、腕が痛い(T~T;。)

 

その雪かきの最中、郵便配達の方がいらっしゃいました。
私宛で、送付元は【JARL】さんでした。

なんでしょ?と思っていざ開封したら、

f:id:j8chd:20160130202226j:plain

コチラの賞状が届きましたー★

去年の【6m AND DOWN】コンテストで、
北海道エリアで1位をいただいた賞状(*´∀`*)ノ。+゜*。

大人になってから賞状を頂くのは、多分初めてなので、
何だか妙に嬉しいo(^▽^)o

ビギナーズラックにならないように、今年もまた頑張ろうと思います♪

JARLさんと言えば、QSLカードも届きましたー!
XBGも私も、今月前半までにQSO分は発送済みです☆

頂いたカードで多かったのは、
9月・10月のJLRSパーティコンテストの時のかな?
各局、ありがとうございました!!

 

週が明けたら、もう2月です。
時間が過ぎるの、早すぎですよ!!

多分、明日は筋肉痛です。。。
おやすみなさい(´-ω-`*)zZ