吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

ALL JA コンテスト 終。

ALL JAコンテスト、終わりましたねぇ…(*´д`;)…

いやぁ…なんだか。
コンディションのせいにしてしまおう。←ぇ。

7MHz・SSBでCQ出したけど、応答なかったし(*´・ω・。)σィジィジ

なので、今回のコンテストの9割はCWでの参加でした。

下手なりに、CWでCQを出してたくさんの方に応答いただきました。

QSOいただいた各局、ありがとうございました★

去年の成績より上がったので、とりあえず良しとします( ´∀`)

 

さー
ログの整理をしましょうね。
ギリギリに提出、とかにならないように(笑)

その前に。
さ、寝よ(-_-)゜zzz…