吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

明日は。。。

石狩後志支部コンテストですよー(≧∇≦)
*コンテスト規約はこちら⇒

 

昨年のこのコンテストは、ワタクシ体調不良のために
お布団の中からコンテストの状況を聞いていたのです。
XBGがちょこちょこやってはいましたけどね。

144MHzからスタートしようかと思ってます♪

余裕があったら、7/21/50MHzも出てみようかなー(*´∀`*)

CQ出してると思いますので、聞こえていたらぜひQSOお願いします★

 

もう6月だというのに、道内の峠では雪が降ったそうですよ(´△`)
この数日、札幌周辺も寒くてストーブ点けようかと思ったほど。
雨も降っていたし尚更かなぁ。
明日からは気温も上がってくれるそうです。
5月の暖かさに慣れてしまったので、体がついていきませんけども(* ̄□ ̄*;