吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

人生初の人間ドック。

旅が終わってすぐの19日。
ワタクシ、人生初の人間ドックというものに行ってまいりました。
 
以前、会社勤めをしていた時は、年に1度の健康診断には行っていましたが、人間ドックは初めてです(*´ェ`*)
 
予約時間が、朝早くて...(笑)
8時には検診センターに着いていなくちゃならなくて、7時には自宅出発。
眠くて眠くて...(。ρω-。)
待ち時間に何度寝落ちしそうになったか(^^;;
 
身体測定から始まって、
レントゲン
採血
聴力
視力
腹部エコー
...最後に胃カメラ(›´A`‹ )
 
今回の胃カメラは、他の検査に影響が出る可能性があるので鎮静剤は使えません、と最初から言われていたので、呼吸困難にならないかとヒビってしまって危なかたったですが、何とか終わらせてきましたε-(´∀`*)
 
でも、胃カメラが最後の検査だったので、他の検査には影響ないですよね??
んー...しくったな。
 
喉も渇いていましたが、所定の時間までは飲食出来ないので、リフレッシュルームにてマッサージチェアーで半分眠りの世界に誘われてました(笑)
 
 

f:id:j8chd:20160724233529j:image

飲食可能な時間になったら、お弁当が出てきます♪
右側、見切れてるけど、お味噌汁もあります🍀
 
で、食後はコーヒー♪
あー体に染み渡る(≧ω≦)n
 
検査結果は特に異常なしでした★
また来年受けに行こうかなー。
 
夜は、先日東京で会ったXBGのお友達が札幌に出張で来るってことで、私も一緒に連れていってもらって、男子会に混ざってきました(笑)
*男子会って言っても、2人しかいないけどw
 
ラーメン食べに行ってきましたけど、安定の美味しさ。
なんでラーメンって、遅い時間に食べるとやたら美味しく感じるんだろう?