吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

初雪とコンテスト結果。

f:id:j8chd:20161020211251j:plain北海道にも秋がやってきましたよ。

…って記事を書こうとしていたのに、なんと今日、初雪を観測( ̄▽ ̄;)!!
昨年の今時期も、「60ン年振りの大雪です!」などと言っていたような気もしますが…

いや、それにしても秋がなさすぎでしょ。
もう少し楽しませてくれてもいいじゃないかー(○`ε´○)

明日はお出かけ予定もあるし、まだタイヤ交換してないし。
冬将軍殿、もうしばらくおとなしくしておいて下さいましね(>人<;)

 

先週、6m AND DOWN の結果が出ましたね。
*結果はコチラ⇒ 2016 6m AND Down コンテスト結果 || JARL

電信電話部門・430MHz シングルオペ 北海道 1位
いただきましたー(≧∇≦*)

サービスいただいた皆さんのおかげです☆
ありがとうございましたm(_ _)m

また頑張るぞー♪

 

昨年の今頃は、胆嚢発作からの摘出手術で病院のベッドでしたね。
もう1年経ったんですなぁ。

摘出された胆石、愛でたいと思います…なんか捨てるに捨てられない…(;´∀`)