吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

☆JA1YWM/8運用のお知らせ☆

いやいや…昨日の椎名慶治さんのライブは楽しかった!
あんなアーティスト、なかなかいませんって(笑)
大音量で耳の回復がまだですが、自己満足リポはまた後ほど。

 

さてさて、明日3月27日から31日まで
JA1YWM/8の運用を私が担当させていただきます!!

JA1YWM とは…
女性だけのアマチュア無線クラブ【 JLRS 】のクラブコールです。

今年の7月でJLRSは設立60周年を迎えます。

それに当たりまして、
4月1日より特別局が開設され、1年をかけて全国のJLRSメンバーで運用予定です。

特別局のPR活動の一環として、JA1YWM/8の運用をすることとなりました。

3.5MHz~430MHz *状況によっては1.9MHzも出ます
FM・SSB・CW *CWだとうまくPRできないんじゃないかとか…hihi
運用場所:北海道江別市 JCC 0117

尚、QSLカードJARL経由にてOne Wayでお送りします。

本日まではJI8KXCさんが運用しておりますので、そちらもよろしくお願いします♪

ワタクシ、ヘタくそオペレーターですので、皆さんお手柔らかにお願いします!!(笑)
たくさんの方と交信出来ることを、楽しみしております^^

 

耳、明日までには感覚戻るかな?(;´∀`)