吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

8N60JLRS/8 運用日誌 その2。

とりあえず、今日はコンディション悪かったです。。。

50MHzはまったくダメでしたし
18・10MHzは、呼んでいただいているのは分かるんですが、復調には至らず…。

下手くそゆえ、【ヘボカワレ】と言わんばかりに妨害も入りますが
そのおかげでコピー出来そうなコールサインもコピー出来ず。

そんないたずらして何が楽しいんでしょうかね。。。

と、今日はちょっとやさぐれモードです゚(´・ω・`)

 

お仕事なので仕方ないのですが、やっぱり夕方以降にしか出来ないのは痛いですね。

 

明日は所用を済ませてから出ます。
夕方前には運用開始の予定です。

コンディション次第ですが、50MHzから始めます。
予告です(笑)

運用前にTwitterに情報出そうと思いますので、
PC版ブログのTOPからでもチェックしてみてください。
※フォローも歓迎です(笑)

↑こんな感じで時々つぶやいています。

 

さて、江別市からの運用も残り2日。
コンディション上がりますように!!