吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

新しいってイイなぁ。

「畳となんとかは、新しいのがイイ。」とか言いますよね。
は新しくしてもイイけど、なんとかの方はとりあえず保留にしておいてください…(笑)

新しい、とは、xBGのスマホ
お仕事の関係で4年ほど機種変更が出来なかったので、
ディスプレイも小さくて、メモリ容量の少ないスマホでした。
先日起きた地震の時に、スマホ緊急地震速報が鳴らなかったそうで、
もういい加減、嫌気がさしていたんでしょう(@ ̄ρ ̄@)

f:id:j8chd:20160123213046j:plainイイなぁ…イイなぁッッッ。
4年の時を経て、最新のスマホになりました。
しかもゴールドって!!
んにゃ、私も人のこと言えません…今使ってるのはパープルでした(´ε`;)

イイなぁ、新しいのー。←何回目ですか。

「やっと緊急地震速報も鳴るスマホを手に入れたぞ!」とご満悦。

しかーし。
機能が多すぎるせいか、スマホに対して文句を言いながら一生懸命設定やってます。
うん、頑張れ。(´ー∀ー`)

 

木曜日、今年の NEW YEAR PARTY の参加ステッカーが届きました♪f:id:j8chd:20160121111944j:image

あと10年、頑張って参加すれば十二支揃います(≧∇≦)
来年もまたNEW YEAR PARTYでお会いしましょう(笑)